テケトーなおぢさんが、テケトーに作る、テケトーなブログ。テケトー…!

テケトーなおぢさんが、愛バイク、愛車(Mini)にまつわるできごとなどを中心に書き書き。 φ( ̄∇ ̄o)ゞ いつまで続くやら・・・。 (ーー;)



スポンサー広告 |

とうとう…

本日、行ってきました。


大型自動二輪免許を修得するため自動車教習所に入所手続きしてきました。


悩みましたよ。そりゃぁ…。(´・ω・`)

もうねぃ、「年も年だし…もういまさらいいんぢゃなか」とか、「大型の免許なんかとっても肝心の大型バイクを買う余裕なんて…まぁ、ちょっとだけあるけど…週末にしか乗らないのに高い維持費とかはさすがに…ねぃ」的なお金の計算してると…「いらないかなぁ」なんて思っていままできてました。

が、春がきたせいかな?(@’ω’@)?
ちょっと前ぐらいから「取ってもいいかなぁ。」なんて思って、いろんな教習所のこと調べてたら、か・な・り安いところを見つけて、ますます取りたくなり…

本日、申し込んできました。
教習所はここ → http://www.orix-dsb.com/
結構、有名なところです。

ちょっと遠いんだけどねぃ。電車で1時間。(――;)
でも、交通費込みで計算しても、他より圧倒的に安い。v( ̄ー ̄)


帰りに、教習風景を見学してみた。
安いからか?教習生多い。

来週の土曜日(4月4日)が入所式です。
がんばるるる。
(・_・)/

未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

とうとう…。(´・ω・`)

ハイオク、185いぇん/リッタ~。( ̄∇ ̄;)

せ、せちがらいねぇ~。
Mini | コメント:4 | トラックバック:1 |

もうすぐGW。

ゴ~ルデンウィ~クが来るので、こんなものを買いました。

箱入り。


箱出し。



旅、たびにでるで~。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

しょっぴんぐ | コメント:0 | トラックバック:0 |

買ってみた。

今日、RSタイチの本店に行って、こんなものを買いました。

『PROGRIP PG3450』。

カ~ボンルック(カ~ボン風)。
RR_PG3450.jpg



光の強さでレンズの色が変わりまふ。カッキ~!!

しょっぴんぐ | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなん買っちゃった

今日、RSタイチ本店で、これを買いました。

『HJC AC-X2』ブラック。
08TAICHI_43-56_HJC09.jpg


ブラックとなってますが、実際は、黒のクロ~ム。
鏡面色です。
バイクの色に合うかな。


これも買った。
P3080002.jpg


やっとPSPが、セットできる。
P3080004.jpg



無駄使いしすぎかな?
(._.?)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
