テケトーなおぢさんが、テケトーに作る、テケトーなブログ。テケトー…!

テケトーなおぢさんが、愛バイク、愛車(Mini)にまつわるできごとなどを中心に書き書き。 φ( ̄∇ ̄o)ゞ いつまで続くやら・・・。 (ーー;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

今日は、朝から予定がなかったため、RSタイチに向かう。
目的は、広告に載っていた、「あるぱいんすた~」のショ~トブ~ツ「TECH2」を見に行く。ホントに見に行くだけ。
だって、ブ~ツ高いんだもんさぁ。

とりあえず、見に行く。
広告には、白一色載っていない。他は、何色があるの?
値段、店頭発表?
サイズは?最低は何センチからなん?おぢさんの小さな足に合うサイズはあんの?
(._.?) ン?

ということで、
RSタイチへ「レッツラ ゴ~」

バイクで行くか、車で行くか迷ったが、車にガソリンを入れてやる必要があるので、車で行くことに決定。

車を取りに、ガレージへ
車のエンジンを掛ける。
なんとなく窓ガラスを見ると…ウッ!キチャない。洗車も必要ぢゃね。
ガソリンは…往復できり分ぐらいある。

で、先にRSタイチに向かいます。
途中、DS鶴見緑地店にも寄ったりする。
いつものことながらタイチまでの道は、よく混んでる。


無事、RSタイチに到着。相変わらずバイクが、沢山停まってる。
店に入る前に、店の前のテントの中の処分品どもをチラ見。_・)チラ
と、テントの奥に…あるものを見付ける。

「AXO」ショ~トブ~ツ「SLAMMER」?うそっ!?
近付いて見る。よく見る。
うあっ、やっぱりそうだよ。それにこの大きさは、ボキの足に合うんぢゃないか? ((o(б_б;)o))ドキドキ
と、とりあえづ、し、試着してみる。左から…。
おぉ、前後は、ピッタリ。幅がちょっと窮屈か…。
み、右も履いてみる。左より甲の部分が、キツイかな…。
あぁぁ、どうしよう。
1個しかないしぃ。
14,800円、安い(約半値)

お、落ち着くためにも、と、とりあえづ、今日の目的のブ~ツを見に店内に入ることにする。
まぁ、このサイズを履けるひとは、女性ぐらいしか無理だろうから…目を離した隙に誰かに買われることは、ないだろう。

2階に上がって、ブ~ツの棚に向かうが…ないじゃん。てか、「あるぱ…」のロングブ~ツしかないやん。他のメーカーのもなくなってる。
「AXO」の「SLAMMER」も一掃されてるやん。
(ーー;)

で、またテントに戻って、ブ~ツを見る。あぁ、どうしよう。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
もう一度、試着してみる。
やっぱり、幅の窮屈さが気になる。が、この程度なら履いているうちにブ~ツのほうが馴染んでくるかも…。
財布の中を確認…金は充分ある。
よ、よし、か、買うぞ。

て、ことで、買いました。買いましたよ~。
「AXO」の「SLAMMER」

写真なんか撮ってみたりして。(。・_・。)


いや~。興奮、興奮、大興奮!

内側も撮ってみる。

写真撮るのに部屋を片付けてみた。
サイドも撮ってみる。カッコイイ。


と、言うことで明日のツーリングに参加することにしました。
履き心地をためすのさぁ。あと、みんなに見せびらかすのさぁ。
いやぁ、いい買い物をしました。


↓ついでにこれも写真に撮ってみた。バイクを購入した際にお店でもらったカーペット。
どうやって使うねん。(ーー;)

使い道が…ない。
スポンサーサイト
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

MYバイク、はじめての高速。

朝早く起きて、滋賀県へGO!
目的は、新しいバイクの高速走行時の安定性の確認。( ̄^ ̄ゞ

まぁ、それだけだとつまんないので、「AUNTY-MEE-BURGER」で昼食を食べる予定を入れたのさぁ。
v( ̄ー ̄)v

朝早く出たわりに・・・何処の道でも渋滞につかまって、思うようにアクセルが空けらんない。あおって来る車どもにもイライラ(予想はしてたけど・・・)。
フラストレーション溜まりまくりんぐ。
(-_-メ;)

途中、何度か道を間違えながらも10時半、「AUNTY-MEE-BURGER」に到着。
開店1時間前のため当然お店も閉まってるし誰もいない。まぁ、当然か。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

仕方が無いので、隣のホームセンターでトイレ借りた後、時間つぶしに琵琶湖を眺めに・・・。

11時15分ごろ、店のほうに戻ると、バイク2台(お客さんのもの)が店先に停められていて、お店のほうは開店準備中。隣のホームセンターの自販機へ缶コーヒー(HOT)を買いにいく。自販機のところに女性2人が・・・。
ん?あの2台のバイクはこの子たちのか?2人とも結構可愛い。(。・_・。)

それは、さて置き
http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AMB.htm

右側から。


こんなお店でつ。(。・_・。)


店に戻って、今回は、キング(ノーマル)を注文。
今回も美味しくいただきました。
しばらく、のんびりいたかったけど…お客さんが、増えてきたので、そそくさと退散。


で、今回の本当の目的である高速走行にチャレンジ!(* ̄0 ̄*)ノ
161号線で京都へ戻り、1号線から名神の京都東へ・・・でもってGO!
が、2車線しかないうえに遅い車が多いため加速へのポイントが見つからん。仕方が無いので3車線になるところまでガマンする。(。・ε・。)ムー

京都南をしばらく過ぎたろころから3車線に・・・安全を確認しながらアクセルを開けて、車をドンドン抜いていきます。問題の速度、120㌔に差し掛かったところでハンドルにブレが出だした…が、前のセローくんほど怖くない程度のブレ。
「おぉ、いい感じ。」( ̄∇ ̄)
更に、調子に乗ってドンドン車どもを抜いていく。
「すげ~。なんて追い越しが楽なんだぁ。」( ̄∇ ̄)
途中、追い越した車の中にいた、180SXにアオラれたりもしましたが、無事に茨木出口に到着。

家に着いたのは、15時過ぎぐらい。

本日のツーリングの感想:XRくん、素晴らしいぞ!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


途中寄った、桂SAで撮った写真でつ。(。・_・。)
白い花


白い花


↓朝、ガレージまでジテコアップロードファイルでキコキコとバイクを取りに行く最中に見つけた桜。
光が足りん。


ソロツーなり。(。・_・。) | コメント:0 | トラックバック:0 |

と、と、とりあえず初めてのぶ、ぶ、ブログ。

いろんな方々のブログを見ているうちに、羨ましくなってMYブログを始めてみることにしました。


(。・_・。)


 


あまり、マメな人間ではないので、いつまで続けられるかわかりません。


(ーー;)


 


一応、愛バイク、愛車(MINI)にまつわることを書いて行くつもり。


とりあえず工事、工事。


「トンテンカン!トンテンカン!チュイ~ン!チュイ~ン!ガガガガガ」 ( ̄皿 ̄;


 


がんばれ!オレ!


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


テーマ:ブログはじめてみました!! - ジャンル:日記

はじめましてなり。(。・_・。) | コメント:2 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。